REBORN!溺愛中の変態が書く日記とか妄想とか色々☆エロと変態は褒め言葉だよ!女の子は俺の嫁☆仲良くしてなw
--年--月--日 (--) | 編集 |

繋がっている。
2011年08月02日 (火) | 編集 |
こんばんワォ☆
お久しぶりですbユキネコですよ。←
鈴が好き過ぎて生きるのが辛いwwwww(殴)
脳内が夏仕様(溶けてる)でお送り致します☆←
オレ、鈴と結婚する。年の差なんて関係ない。平気。
とか妄想が妄想を呼び、女の子が水着で戯れる幻覚が見えてます。
改めて鈴村健一様が好きだ!!!!女の子が好きだ!と叫びたい。←

コメ返は時間のある時に頂いたブログのコメ蘭にて返信しますb
ちょっとお待ち下さいませぇええええ!!!

さてさて、全然更新出来て無くてごめんなさいorz
ネットの制限がキツくてキツくて何も出来ない☆
姪っ子が生まれてからというもの、バイト育児に追われています。
でも萌えもちゃんと補給出来てますんでええぇええ!!

4月に鈴村健一様の2ndライブに行ったしw
5月はスパコミ行ったしw
6月はO型オフ会行ったしw
7月は歌い手ライブ&CONNECTライブ行ったしw
8月は夏コミと銀魂祭あるし
9月はナッツ誕生日とスタスカ&うたプリオンリー?だっけ?だし。
そんなこんなで休める時は休んで補給してますんでぇええ!!!

この前のCONNECTライブでは物販に1人で朝早くから行こうと思ってたら
目覚まし鳴らなくて遅刻して死にそうだったけど何とか買えましたwww
そんでもって女の子を逆ナンしまくり、仲良くなってメアド交換したw←
あれだね。オレ女の子見ると見境ないわ。
年上の女性と仲良くなってDVD焼いて下さるとかw
しかも優しくて面白くて鈴が大好きでハァハァ興奮。
もう1人の子は同い年で鈴好きでNL好きで話が盛り上がったw
つーかオレにこんな行動力があったなんてww←
恥ずかしがり屋なんだよ。本当は(うそつけ)
こうしてオフで繋がったり、ライブ関係で繋がったりして
本当に嬉しいです。
これからも宜しくですb

そんでもってこのブログにコメくれるの凄く嬉しいんだけど、
オレの状況がこんなだからコメ返遅いし、みんなの所にも行けないし…
ブログ閉鎖か、コメ欄無くして一方通行のブログにするか(ちょw)
ちょっと悩んでます。
ほら、メルフォとかあるから何かあったら連絡出来るだろうし。




てなワケで、ネットの時間がきたので落ちます。
ユキネコさん、みんなの事愛してるからね~♪
鈴村健一大好きオフ会したい…したい…←
この前知り合った子達とか…ハァハァハァハァ。

ではではw
暑いので気をつけてねwww

姪っ子の泣き声が仔猫です骸さん!←
2011年04月08日 (金) | 編集 |
こんにちワォ(´A`)
お久しぶりです!昨日も大きな地震が来ましたね。大丈夫でしたか?
オレは母上の髪の毛を染める作業をしてました。母上、すっ裸でした←
グラっと来たんで、急いでラジオ付けたら緊急地震速報。遅ぇよ。
先月よりは震度は無かったものの、また最悪の事態を考えてしまいました。
いつになったら地震から解放されるんだろう…怖いのは嫌です。
1日も早い復興を祈ってます。節電とか、出来る事をやってますb

そんな我が家に姪っ子が産まれましたww
超…カワイイのぉおおおお!オレの姪っ子ぉおおお!←
泣き声なんて、仔猫の様で、また可愛いwwww(お前)
いつか『ユキおねえたん』って呼ばせるンだぁ!そしてコスさせる!←
義姉が入院中(数週間)は24時間甥っ子2人と格闘してました(・ω・´)
家事も甥っ子の面倒も見て、体力が無くなりました←

そんなこんなでちょっと瀕死状態でしたが4月3日にオフってきました。
ナッツとナッツのフォロワーさんのしょこるちゃん。可愛いかった♡
リアルに妹に欲しかったわ…///2人とも最高に可愛いもんなぁww
マクロスFの映画観て、ミルキーウェイでパフェ喰って、アキバで声優さんが街頭募金するから行こうって事でしたb
予想外にオレが早く来すぎて待ってたら知らない男に「カナさんですか?」と聞かれました…
多分、その人もオフ会か何かで初めて顔合わせなんだろうけど、オレをカナさんって間違ったらカナさんに失礼だろ…こんなキモい奴がカナさんのワケねぇだろ!
と心で思いつつ、ナッツのフォロワーさんを妄想。
女の子は可愛いから、3倍は可愛い子なんだろうなぁwとかニヤけてt(殺)
2人を待つ間に10時からのマクロスのチケが残りわずかになってしまって、結局13時からのになってしまったんだけど丁度良かった。
公開されてから結構日にち経ってるから大丈夫だと思ってたんだけどね。
可愛い女の子2人組が走ってオレの元に来た時は鼻血出す所だった!(◎´ゝ`).;.:;*.':;*.':;ブッ←
先にチケット買ってメイトに移動する際、自己紹介をば☆
ナッツが気を利かせて、オレの事を事前に教えておいてくれたみたいw
「女の子大好きな紳士」だっけ?(ちょ、ねつ造してんじゃねぇ)
ユ「ごめん、まだ名前聞いて無かったよね?
しょ「あ、すみません、えっと○○(本名)です
ユ「ちょ、それって本名?
しょ「あ、はい!
HNを名乗る前に本名を名乗る辺り、鼻血モンでしたw
ユ「可愛いwwwHNとかあるの?
しょ「しょこるです。
ユ「可愛いwしょこるちゃんwww
的な会話をしたワケですが、しょこちゃんと呼ぶ事になりましたww
ナッツもそう呼んでるらしいので♪
しょこちゃんはとっても可愛い子です!マジで天使。
敬語だし、すてきな子だった。うん。ふわふわってイメージ。
可愛い子が2人もいて両手に華でしたね。ハーレム万歳☆
行く途中でメイドさんに「お嬢様方w」とか話し掛けられて噴死寸前でした←
桐乃の缶バッチ可愛かった。お嬢様とか呼ばれて鼻血だっt(殺)
色々とマシンガントークしながらメイトで騒いで、ミルキーウェイへヾ(≧∀≦*)ノ
牡羊座(ぬいぬい)と水瓶座(翼)のパフェとホテトフライ♪
美味しかったけど甘かったwそこでも色々とお話出来たのなw
映画の感想はシェリルがとってもハァハァでしt(殴打)
観終わって、アキバのヨドバシ前に行くと長蛇の列。何コレ…
列ってか、もう人混みで何が何だか分からない感じだったorz
焦る。まさかの声優さんに会えないオチ?とか思ってたけど
20分くらいで列が動いたw途中で『この列違うんじゃね?』とか言って列から外れたけど←
結局違う列が進んでたダケでまた戻りましたごめんなさい。
てか、凄いビックリ不親切な案内だった…最後尾はありません。どこのブロックが動くのかも分かりません。とか言われたし…
まぁ、最終的に潤じゅんや浪川さん達に会えて募金も出来たけどwww
正直、緊張しちゃって顔をまともに見れなかったって言うwww←
先日バイト中にネットでヨドバシ前の画像を探してたらオレとナッツがギリギリ端っこの方に映ってる写真が見付かりましたwwスゲェ。
その後はメッセサンオーへ行き乙女ブースでハァハァ(殺)
声優さんたちのサインとか、漫画家さんの色紙とか!パネェ!
で、メイトかとらの穴に寄って、カラオケ行こうかって話してたんだけど、しょこちゃんがお母さんから連絡あって早く帰ってきなさいと言われたので、しょこちゃんは帰りました。残念。
次の機会にまた会おうねって約束したんだぜ////
しょこちゃん、ありがとうございましたwww
ナッツととらの穴行ってからカラオケ行ったんだけど、混んでて機種が選べないし、ナッツの夕飯が鉄板焼きで帰りが遅いなら自分で焼きなさいと言われたらしいので、それじゃあ可哀想だし、家族で食べれるなら食べた方が良いし、また会うからその時にカラオケ行こうって事になりましたb
駅でナッツに声優団のサイン貰って鼻血出ると思った!!!!
凄い…ナマのサインって初めて貰ったよ!!!ありがとうナッツ。
そして鈴村健一さんのチケットも/////これで一緒に入れるね。
4月17日に鈴村さんのライブに行きます!!!
変更が無ければ♪(地震の影響で変更になるかもだし…)
行く人はチビなデブが居たらユキネコなんで声掛けてね?←

そんな感じで育児とオフを何とか維持しています…。
そんでもって、これからバイトの面接に行ってきますww
ではbまたなのな~♪
みんな、愛してるよww


↓日本は一つ!これからも小さい事でも支援していけたらと思いますb↓


地震大丈夫でしたか?
2011年03月12日 (土) | 編集 |
お久しぶりです。ユキネコ無事です。
みんなの安否が気がかりです。

昨日の地震凄かったね(pДq)。*゜
みんな大丈夫ですか??
心配ですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

被害に遭った沢山の方にお見舞い申し上げます。
何も出来ない自分が歯がゆいと思ったよ。自然災害に人間って無力なんだって。
とても悲しくなりました。
1人でも多くの方が助かりますように。
未だに余震が続いてます。みんな気をつけてね(つД`)
ドSの家は栃木なんだけど、瓦と塀が壊れたみたい。
停電もしてて、今は復旧したって連絡ありました。
北海道に住んでる兄貴と連絡着かなくて、しかも沿岸部に住んでるからorz
でも朝にちゃんと連絡きました。良かった。
津波の被害も少しあったみたい。
千葉の兄貴は姪っ子と学校に居たって連絡着たし。ひとまず安心したけど…
オフ友さん達にもメール送って安否確認とかしました。
でも、中々メールが送信出来ないし、電話とかも通じないし…><
もう…嫌だ。心配なんだ。オレよりみんなが!!!!
怖かったらユキネコの名前を叫んで下さい←
声優さんとか、どうなってるんだろう…情報が…orz
みんなが無事でありますように>人<

一方オレと言うと…
丁度帰ってきて部屋着に着替えようとしたらグラって来て
地震だ~(○′艸`O)
とかテンション上がってて←
いきなり立ってられないくらいの揺れが!!その時ユキネコさんは
あげぽよ(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
とか調子扱いてました人生で初めての大きい地震だったから←
その後のTVであんな被害になってたとは思いもしなかったorz
部屋のヌイグルミとか、ガラスの置物とか色々と落ちてきて割れましたorz
大事なマンガとCDも落ちてきたorz
そんでもってオレが大事に隠してたエロ本(ちょw)が落ちてくるんじゃないかって不安で不安で仕方なかったです(余裕だな)結局落ちたのは隠してたフィギュアです←
でも、瞬間的に暴れる猫をキャリーに詰めて、母上にヘルメット被せて机の下に押し込み、甥っ子2人も机の下に入れて、ガラス窓の付いた食器棚のガラス部分に布を被せて(ガラスが割れて飛ばないように)窓を開けてラジオ用意して、財布持って、非常セットを背負い込み、自分は何故か机の外でスタンバってました。
何かあった時の為にいつでも動けるように。でも危ねぇよな。考えたら(笑)
猫に引っ掻かれた以外ケガはありませんでしたbbb
抱っこした時にオパーイ引っ掻かれて見るも無惨な姿にww(テメェのパイなんざどうでもいい)
オレさ、乗り物酔い激しいのさ。で、余震が沢山あって吐きそうだった←
もう揺れにも慣れたよ。
早く余震も収まってほしいです。



コメ返は時間が出来たらしますんでぇええ!
最近全然更新してなくてごめんね。マジゆるして…
みんなの事、愛してるよぉおおおお!
じゃ…これからちょっと短期の仕事に行ってきます。
怖いよ…リア充しか居ないんだよぉおおおおおおお(ノД`)~゜

ではでは。みんな愛してます。



お久しぶりです><あけおめぇええ!←
2011年01月08日 (土) | 編集 |
こんにちワォ☆
お久しぶりです…毎回すんません。
深夜バイト先が潰れたので、ちょっとは楽になると思ったら…
甥っ子の面倒で忙しく、主婦の様でs(殴)
そんでもって4月には姪っ子も誕生するんだZE☆
待望の幼女'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(殺)
なのでまだまだ忙しいとは思いますが…生暖かい目で見守って下さいb←

遅くなりましたが…明けましておめでとうございます☆
卯年ぃいいい!妄想が広がりますな(・ω・´)キリッ←
今年もどうぞ亀更新の『暁の雫』ユキネコを宜しくお願いします(//>3<)ノ⌒☆
年賀状を下さった方ありがとうございました♡大事に飾るぉwwww
今年もみんな愛してるぜ☆

深夜バイト先が潰れたワケですが、ちょっと複雑な経緯がありまして…
まぁ…大した事では無いんだけど、社長がバカで大家さん(店舗の敷地の持ち主)と喧嘩しまして、家賃滞納してたらしくてね。店の←
それで大家さんが裁判起こして勝って、店が無くなったと言うわけなんです。
が、ここでもう一つ潰れる要員が…
去年の3月あたりに店に来た本社を名乗る男に売上金を渡してしまって詐欺られたんだ。
丁度オレもその時バイトだったんだけど、そのせいでオレが責任を取らされそうになってさ。オカシイだろwwww
給料2ヶ月遅れにされたり、労働時間をおかしいくらいに増やされたりして、頭来ました。ユキネコさん。
勿論、詐欺られた金は一銭も払いませんがね☆←
労○局で相談して、会社の腐った部分を根こそぎ密告してやったのさ。
労働時間15時間とかザラだし深夜料金も低くて割増賃金払われて無かったし、パートのおばさんなんて○玉の最低賃金を下回ってて、法的にアウト!
そんなバカ社長をオレは許せなくてねぇ…
労○局から指導が入ったり、保健所職員がきたり、色々ありました。
そんなこんなで、社長が大家さんとも揉めてて家賃払って無くて店が潰れたんさ。
バイトの子やパートのおばさん達も、そろそろ店辞めたいって言ってて丁度良かったらしいです。←

オレも丁度良かった。少しオレの時間が出来たからwwww←
でもまぁ…毎日忙しい事に変わりは無いですが><
また新しくバイト探さないといけないのな~(ΦДΦ)
掛け持ちしたい掛け持ちww

そうそう、去年は沢山オフ会しましたよ(≧ω≦)ノ
O型会、深雪さんと七瀬と兎とデ○ズニー海オフ☆コミケオフ会(ナッツのフォロワーさんとアフター)
ドSのマイミクさんとオフ会とか色々でしたww
毎回思う…女の子ってスゲェ可愛いのなぁあああああwwww←
女の子大好き☆って言うと藤に『やめて…レ○みたい』と言われます。
オレの恋愛対象守備範囲は女ー男どちらも大丈夫でs(殺)
あ、でもドSはムリかな。ちょっとオレの尊厳無くされそうなんで☆
『おぱーい緊縛していい?』『キスマーク付けちゃった』『私以外の女の家に泊まりに行かないでね。犯すよ?』『監禁したいな~』
と笑いながら言うので…オレ怖いです。貞操の危機Σ(・ω・ノ)ノ!←
まぁ恋愛は2次元での妄想が一番楽しいでs(黙)

そんなこんなで、頑張って生きてます。
久し振りにみんなの所に行きたいのに…義姉に頼まれ甥っ子2人を公園へ…><
明日は元バイト先の女子高校生と女子大生達と月1パーティーでお料理会さ☆
女子高校生と女子大生とか響きが良いだrウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

オレ、とってもリア充でs(殴打)
10日は千葉の姪っ子ちゃんと聖地池袋に行くんだZE☆
何だかんだ言って充実してる日々だったり←

では…甥っ子の面倒見てきますb
近い内にみんなの所に行くのでぇえええ><

↓いつの間にか年越しちゃったよ…スマンです。↓

ハロウィンオフは最高でした骸さん♪
2010年10月08日 (金) | 編集 |
こんばんワォ☆
みんなオレの誕生日にコメありがとうございました♡
愛してるZE☆これからもず~っと一緒だぜ?(殺)

今日は兄貴が10時30までネット使わせてくれるってw優しい…
どうしたんだろう…怖いよ…←

さてさて9月27日にディズニーオフして来ました♪
サプライズでスズコ様、深雪さん、美香ちんからチケットのプレゼントされてたので、忘れないで持って行きました☆ヒーハー!!(黙レ)
初めてランドのチケットプレゼントで貰いました鼻血。
かなり長いので箇条書きで( *´艸`)てか、オレの記憶が曖昧なので順不同☆←
超絶長いので注意ですorz

26日に、てるてる坊主を作ってたのに27日は雨…首はねてやりましたw←
・朝、余裕持って出たのにギリギリに着く。スズコ様を探す(´A`)
あれ、あの赤い髪の毛の方スズコ様じゃね?と思いきや、スズコ様じゃない!
けどイケメンwwキュンキュン(ちょ)
・店内ウロウロしてたら後ろから『ユキネコ様(っち)!!
イケメンとキュートなおにゃのこぉおおお!(殺)スズコ様と美香ちんですw
久し振りの美香ちん可愛いし、スズコ様格好いいし、ハロウィンっぽい!
・2人ともステキ過ぎて鼻血一歩手前ww(キモ)正直吐血でしt(殴)
サプライズで噂の『写メラマンさん』が!!テライケメン☆
オレがスズコ様だと勘違いしたテライケメンが写メラマンさんでした♪
・頭カクカクしながら『ユユユキネコでs(殴)』って感じで緊張したww
・凄い…凄い!スズコ様と2人で並ぶと壮観////惚れてまうやろぉお///←
・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァする気持ち悪いユキネコ←
・暫く、まったり一服してから、深雪さんをお迎えに!ランド前へ♡
写メラマンさんとお話したら凄い良い方で、しかも面白いw紳士Σ(*/∇\*)
・『今日は執事ですから♡笑顔眩しいキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
・あれ?今日晴れですか?的な眩しさだったんだZE☆
美香ちんも相変わらず可愛い&楽しい&和む幸せ///
スズコ様のリーダーシップぶりに惚れ惚れしつつ、鼻血を我慢(死)
・ランド前で深雪さんを発見wふ、ふつくしい+。゚(o゚д゚o)゚。+
・もう…完璧すぎるw萌えぇええええeウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
・ロッカーに荷物預ける時にプレゼントを大量に頂いてしまいました///
タンブラーとか写真立てとかお菓子とかキーホールダーとかCDとか、ストラップとか、パンティとかww指輪や祝絵までぇええ!
・感動し過ぎてニヤニヤが…orzオレまじで気持ち悪いwww
・なんとタンブラーは特注で、深雪さんとスズコ様が描いて下さって>w<
・その絵がタンブラーに入ってて!しかもスペアあり!!!
・見た瞬間、吐血するかと思ったんですがぁああ!詳しくは追記で☆
・1回ロッカー閉めたけど荷物入れ忘れてもう一回(笑)1200円のロッカーw
・ソワソワしながら園内へ!ホーンテッドマンションのファストパス取るb
・メリーゴーランドに乗って深雪さんと美香ちんがお姫様に、スズコ様と写メラマンさんが王子様wオレは変態従者になりましt(殴)
・カリブの海賊も乗ったよ☆久し振り過ぎて落ちた時ちょっと叫んだ←
写メラマンさんが絶叫ダメって言っててスッゲェ萌えたんだZE☆
あの落ち込み具合はスズコ様の観覧車恐怖症くらいだったw抱きしめても良いですk(殺)
・ホーンテッドマンションがジャック仕様になってて可愛かったw
・ジャック一番好きなキャラだなぁwwあの犬の霊が可愛いんさ☆
・お昼にビュッフェでご飯を食って、食い過ぎて死にそうになr(殴)
・欲張って2皿持ってきてサーセン☆でも写メラマンさんもやってたもn(黙レ)
・ケーキが凄い可愛いの。チョコのオバケ乗ってたw
てかずっと1人で食事してる男(不細工(殴)が居て爆笑←
・凄い優雅に食事して、物思いにふけって、内股で食事してんだぜ?見るだろw
・オレが2~3分ずっと見てたのに、気付かないとかw強者ww
・てかオレのバイト先の○熊にそっくりだったんだが…怖い…似てるorz
・ビュッフェのキャストのおじさんが凄いフレンドリーで笑えたwいい人w
・18歳のお誕生日ですか?ユ「永遠の18歳です☆2週目の!
良く考えたら2週もしてたら36歳じゃねぇかwworzそんな…じゃない←
・白雪姫に久々に乗って思った事…【あれ?こんな怖かったっけ…?メルヘンじゃねぇええ!ちょ…キャストさん『ハィホーw』とか言ってるけど、叫び声聞こえてくるんだけど主に子ども…怖い…なんか…トラウマになりs…ぎゃぁあ!怖えぇ!!あと何かトロッコ凄い…早いのwG掛かりすぎw投げ出されるw←
ハニーハントの絵本の所、いつも思う…プーってティガーにヤらr(殺)
・ハニーハントでハチミツの匂いする煙出るって初めて知ったww
・スズコ様も写メラマンさんも凄いランド詳しいから、尊敬するのなーb
・今年のハロウィンの音楽凄い可愛いの!ハマりそうですぜb
・そして、グーフィーが凄いイケメンすぐるw惚れた///
・パフォーマー過ぎて恋心に火が付きそうでしt(殴)投げキッスとかww
・格好良かったけど、彼の将来が不安になりましt(黙レ)
・初めてパレードの後にくっついて行っちゃった~////感動☆
・スペースマウンテン…叫んじゃったぜorzああぁああ…ぁあああ←
出発前にスズコ様の手握っちゃったんだz(死)
スミマセン…オレの握り方てか触り方気持ち悪かったですよねぇ…><
・写メラマンさんが乗り終わった後にガックリうなだれてて可愛かったw
・美香ちんも深雪さんも凄い、根性座ってて羨ましいwクール☆

・トゥーンタウンで写真取ったり、うろついたり、楽しかったw
・初めてあんなにウロついたんだぜ☆感動した♪面白い☆
・スペースマウンテンに乗る前にお土産を見て、1人ウロウロ←
・バイト先と家族、北海道に居る兄貴、ドSに買いましたw
・雨で傘とか凄いジャマだったけど、ホクホクw気持ちはハッピーw
・パレード中止だけど、ミッキー達が挨拶するよって事で、その雨の日パレードを見たんだけど、凄い可愛いの!初めて見た///
手を振りまくった2×歳のいい歳した女ですが何か?(自重しろ)
・スモールワールドは何回見ても飽きない☆
・最後、やらないと思ってた花火をやるって事で急いで移動(^ω^*)
凄いキレイな花火だったぉ。カボチャとかミッキーとかの花火もあったしb
・やっぱりランドって夢と魔法の国だって本当だよぉおお( ´∀`)bグッ!
・こんなにはしゃいだのって久し振りだったからストレス解消☆
・楽しくて楽しくて、あっという間に時間が無くなりましたorz
写メラマンさん…いつでも参加して欲しいっす(笑)
・花火を見て、ボンボヤージを覗き、駅で解散って事に><
帰りのロッカーで深雪さんに指輪をはめて貰ったんだZ(殺)
・ちょwどうしよ結婚式ですk(死)1人興奮マックス☆
写真撮る時も近くにみんな居るだけで心臓バクバクだったんだけどwww
深雪さんに抱き付かれちゃったんだぜ☆(最早自慢の域だな←)
・みんな、オレに抱き付けば良いのにって思ったのは内緒でs(変態!)
・後ろ髪引かれる思いでいっぱいでしたorz

スッゲェ楽しくて、夢の時間をありがとう!サプライズに感謝(笑)
深雪さん、スズコ様、美香ちん、写メラマンさんありがとうございました☆
次もまた、楽しみにしてますんでぇえええ!
オレ、元気を沢山貰ったんで、2ヶ月はバイト頑張れるぉ!←
ハロウィンもオフあるんで、楽しみっす☆
明日は鈴村さんの握手会で、10日がナッツとキタリのスパークオフ☆
何だか…時間ない割に結構楽しんでるって言うwww←
萌えと女の子が居る限り、オレのハートは死なないんだz(黙)

ではwここまで読んでくれてありがとうございましたorzorz
追記から、写メと自慢の品々をぉおおお!(黙)

オレの笑顔が好きって言ってくれた客がウインクしてきてキモイ←

[READ MORE...]
